トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

12月の神奈川イベント

12月に入って、寒くなったと思ったら、最近はとても暖かく、

着るものに困ってしまう今日この頃ですが、皆様お元気でお過ごしですか?

12月の神奈川イベントは、 「横浜美術館訪問」でした!

これは、、、たぶんクリスマスツリーのオブジェです。

私は彫刻が大好きなので、ついつい彫刻を眺めては、写真を撮りまくってしまいました。

ちなみに、横浜美術館のコレクション展示に関しては、

美術館所有のコレクションなので、写真撮影可能です!!

とてもお勧めですよ!?

生徒たちも、時間を忘れて美術品鑑賞をしておりました!

平日の美術館は、とても静かで落ち着いた環境です。

そんな環境で芸術作品をゆっくり鑑賞する時間を持てることはとても幸せです。

私も久しぶりにゆっくり作品鑑賞することができました。

また来年も、絶対に来たいと思います!!

私の一押しはこれです↑

この彫刻、、、とても魅力的でした。

黒光りしたアクリルの塊!という感じでしたが、何とも存在感がありました。

トライ式高等学院では、毎月様々なイベントを行っております。

興味のあるイベントを選んで、自由に参加できますよ!

神奈川県内で通信制高校のサポート校をお探しの方は、

ぜひ一度トライ式高等学院にご見学にいらしてください。

お問い合わせは随時受け付けております。こちらまで、お気軽にお電話くださいませ! →0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他