トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

☆1年間本当にありがとうございました☆~藤沢校~

皆さん、今年一年はどんな一年でしたでしょうか?

2015年も残すところ一週間をきってしまいました・・・。
今年やり残したことはありませんか?

トライ式高等学院 藤沢校ではこの一年で生徒さんが
とても増えました!!

また神奈川エリアのイベント参加も他キャンパス生徒との交流の場となり
とても充実した時間を過ごせたことと思います。


清掃作業で地域貢献♪
鎌倉散策で交流しながらお弁当を食べましたね!

ラーメン博物館にも行きましたね☆

この一年でトライ式高等学院での思い出がたくさんできたことと思います。
2015年の反省もふまえ、来年も目標をもち、充実した一年になることを
願っております!

私達スタッフにできることがありましたら皆様、お気軽にお声掛け下さい!
皆様のお力になれることは精一杯サポートさせていただきます!

それではまた2016年も何卒よろしくお願い致します。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他