トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

個別相談会のご案内@藤沢キャンパス

今朝の湘南地方は、雪が降りそうな冬空でした。

外気もめっきり冷え込んで、師走を感じる今日この頃です。

私も風邪をひかないように、精一杯注意しています。

そして、通信制高校のサポート校であるトライ式高等学院は、

この時期は受験生の対応で大忙しです。

AO入試や推薦などが一段落したと思ったら、次は一般入試が待っています。

生徒たちも願書やら調査書やらを申請したりで、てんてこ舞いの毎日です。

今現在、お子様が不登校で進路に迷われていらっしゃるご家族やご親戚の方がおられましたら、

トライ式高等学院にいつでも相談しにいらしてください!

神奈川県内の通信制高校サポート校「トライ式高等学院」藤沢キャンパスは、

随時個別の相談会を行っております。

お気軽にお電話くださいませ⇒0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他