トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

フットサル&バドミントン♪

こんにちは♪ トライ式高等学院梅田キャンパスです。


 

先日大阪では、フットサルバドミントンをやりましたよー!!(*^。^*)

みんな久しぶりの運動!!とても張り切っていました。


 

まず、フットサルは4チームに分かれて試合形式で行いました。

1試合5分でしたが、すぐにヘトヘトに。。。笑

各チーム即興でしたが、やっていくにつれ声もかけあったりして、パスが通るようになってきました!

なかなか上手いやん!

その後は、チームを変えながらバドミントン

他のキャンパスの生徒とも触れ合う良い機会となりました!(#^.^#)


そして、元サッカー部による、リフティング対決!!

二人とも上手い!かっこいい~☆(#^.^#) すご~い!!


このフットサルをきっかけに、梅田キャンパスの3人は仲良くなり、いい先輩後輩の関係が出来てきました★


このようにイベントやランチタイムなどをきっかけに、生徒同士の交流もあり、友だちもつくることができます。

またフットサルやりたいですね~♪


通信制高校サポート校 トライ式高等学院 梅田キャンパス

 

ご相談・見学・体験などは随時受け付けております。

フリーコール:0120-919-439 までご連絡ください。


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他