トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

年末のご挨拶☆

みなさん、こんにちは。

トライ式高等学院梅田キャンパスです。

今年ももう数日で終わりとなりますね。皆さんにとって今年一年はどんな年だったでしょうか。

今年は梅田キャンパスにも沢山の新しい仲間が増えました。

みんなそれぞれの個性があり、課題があり、に向かって取り組んでいます。

今日もクリスマスですが、今もキャンパスでは勉強を頑張っている生徒がいます。

そんな生徒たちを見て、私も励まされることが多々あります。

今年も沢山の小さな幸せを沢山見つけることが出来、また、沢山の素敵な出会いに恵まれました。

本当にありがとうございました。

2016年度もトライ式高等学院を宜しくお願い致します。

尚、年末年始でキャンパスが休校している期間があります。

在校生、見学希望の方はお気をつけください。

休校日:2015/12/26~2016/01/03

~先日のクリスマス会も少しご紹介させていただきます~

先日、キャンパスでクリスマス会をしました♪

今回は梅田だけでなく、茨木キャンパスの生徒も参加してくれ、生徒、先生方合わせて22名が参加しました!!

残念ながら写真を撮り忘れてしまったのですが、クリスマスケーキやチキン、

軽食等も沢山用意し、ワイワイと賑やかなクリスマスパーティーになりました☆

少し早いクリスマスでしたが、久しぶりに大勢でワイワイすることが出来ました☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他