トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

教室のご紹介☆★

こんにちは!

 

高崎キャンパスの青木です。

 寒い日が続いておりますが、皆さん風邪などひいておりませんか?

おでんが美味しい季節になりましたね(^_^)

今回は、高崎キャンパスがどんな雰囲気なのか・・ご紹介をしたいと思います♪

できるか限り、写真でわかりやすくお届けします!

ここが授業スペース★

1対1、マンツーマンの授業ですので、理解も深まりますよ(^^)

撮影する時間を間違え、だれもいない写真になってしまいましたが・・笑

ブースは沢山あり、授業で使用していない時は、自習スペースとしても使用して頂けます。

こちらは入り口から見た風景で、自習・昼食スペースになります。

教室はかなり広々していて、とても快適です。

毎日誰かしらいて、集中して自習をしています♪

そしてそしてこちらは・・

4月から音楽の専門学校へ入学するSくんです!!

昼食時にはいつも音楽の話や、将来の話と・・楽しませてくれます(^^)

風邪気味とのことで室内でもマフラーです♪笑

高崎は肌を刺すようなつめた~いからっ風が吹いており、とっても寒くなってきましたので

受験生の皆さんは特に、体調管理には気をつけて寒い冬を元気に乗り切りましょう♪

またキャンパスでは、授業のほかにも、楽しいイベントも盛りだくさん☆

昼食時には、皆でテーブルを囲んで、おしゃべりしながら和気あいあいとした雰囲気です。

是非一度高崎キャンパスに遊びにきてください!

見学や体験授業、いつでもお待ちしております♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他