トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

お昼休みの教室☆★

ブログをご覧の皆さん

こんにちは、高崎キャンパスです!

今回は授業の合間の、楽しい楽しい昼食タイムの様子をお届けします♪

昼食の時間は、今まで話したことのない子と繋がりができる貴重な時間です!

高崎キャンパスは先生達も一緒に、皆で楽しく昼食時間をすごします。

授業とお昼休みのメリハリがきっちりしております(^^)

そして、この日のランチタイムは・・

何やら仲良し男子生徒たちが、腕相撲大会を始めました(笑)

 

いつのまにか先生も混ざって、参戦!!!

女子はニコニコしながら見物しておりました♪

高崎キャンパスは優しい先生方と、生徒が非常に仲がよく

時には腕相撲大会がはじまってしまうほど・・お昼の時間はリラックスして

楽しい時間が流れております♪

是非いつでも教室を見に来てください!

優しい先生や、ユニークな生徒たちがお待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他