トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

キャンパス長からメッセージ♪

ブログをご覧のみなさん、はじめまして!

新しく高崎校のキャンパス長になりました、青木と申します!!



どんなときも笑顔で、みなさんがホッと安心できるような空間に

できるよう、これから頑張って参ります!!

一緒に悩み、考え、泣いて、笑って・・・

成長のきっかけを共につくりあげていきましょう♪

学びたい!向上したい!という気持ちを大切に

みなさんと一緒に取り組んでいきたいと思います。

高崎校は教室もひろびろ~駅チカやさしい先生たち

なによりアットホームな雰囲気でとても居心地よく

落ち着いて勉強できると思います(^^)

良い環境の中で、共に成長していきましょう♪

キャンパスは授業だけでなく、美術館や博物館見学、ハイキング♪など

魅力的なイベントもありますので、いつでも見学お待ちしております。

皆さんと一緒に私自身も成長し続けるキャンパス長になれるよう

努めて参ります!!

どうぞよろしくお願い致します。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他