トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

梅田&茨木 キャンパス交流会♪♪

みなさん、こんにちは!!

トライ式高等学院、梅田&茨木キャンパスです!!

9/1(火)に梅田&茨木キャンパス合同で、ランチ&ホームルームを行いました♪♪


茨木キャンパスの生徒は、お昼ご飯を持って梅田キャンパスへ!

梅田キャンパスから5名、茨木キャンパスから4名の生徒が参加してくれました。梅田と茨木で指導をして頂いている先生方も4名参加してくださいました。


まずは自己紹介をしながらお昼ご飯♪♪

名前と趣味を言っていきました。ゲームが好きな生徒、サッカーやってましたなど、生徒同士で共通点も見つかりました♪♪



みんなでお昼ご飯を食べた後は、梅田キャンパス長手作りのパズルゲームを行いました!

これがなかなか難しい・・・


男の子チーム、女の子チームに分かれて、みんなで協力しながら2つのパズルを完成させました!


今回初めて交流会を行いましたが、これからも定期的に交流会を開きたいと思っています!今回参加できなかった生徒さんもぜひ次回は参加してみて下さいね。


トライ式高等学院では、ホームルームや行事を通して、いろんなキャンパスの生徒さんと関わることができます。いろんなキャンパスに友達ができると学校生活も楽しくなりますよね♪♪

まだ学校選びで迷っている方も、ホームルームや行事からの参加もOKですよ!参加してみたいなという生徒さんは、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

お問い合わせは、フリーダイヤル0120-919-439(受付:9:00~22:00)まで。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他