トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

マリンワールド IN福岡

こんにちは!

トライ式高等学院福岡校です(^^)

私たちは先日課外学習で福岡最大級の水族館『マリンワールド』へ行ってきました!

電車を3回乗継、ガタンゴトン(*^▽^*)

到着してまずは記念撮影\(^_^)(^_^)/

そしてさっそくイルカ・アシカショーへ!!!

   

可愛くて迫力満点のショーでみんな大興奮でした!\(^o^)/

みんな楽しそうに写真を撮ったり、お土産を買ったり、おしゃべりしたり…(*^^)vv(^^*)

   

また一つ素敵な思い出ができました(♥^_^♥)

 

12月に入り寒くなってきましたが、福岡天神校には毎日いろんなタイプのお友達が

楽しく元気に登校してきています!

皆さんも寒さに負けず、

個性豊かな福岡天神キャンパスのみんなと楽しい学校生活を送りましょう!

お待ちしています★!!

 

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他