トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

❤クリスマスパーティー&体験入学のお知らせ❤ IN福岡

こんにちは!トライ式高等学院福岡校です!

12月も半分が過ぎとても寒くなってきましたね~(*_*)

しかし!!!福岡天神キャンパスには寒さに負けず登校してくる生徒がたくさんいますよ~!

そんなみんなが楽しみにしているイベントと言えば.......

。+❤クリスマスパーティー❤:+。

最近のお昼休みはクリスマスパーティーで何をするかという話題で大盛り上がりです♪

絵しりとり、クイズ大会、プレゼント交換、カードゲーム、紙飛行機(゜_゜!?ドッジボール(゜_゜!?!? などなど

この中から採用される案はあるのでしょうか(^_^)/

そんなユニークで楽しそうなクリスマスパーティーは

12月25日(木)

11:20集合 11:30開始 13:00終了

場所 福岡天神キャンパス

 

楽しいランチ&レクリエーションで素敵なお友達をたくさん作りましょう!

福岡天神キャンパスでは学年問わずみんな仲良しです!

歴史好き、漫画好き、おしゃべり好き、おしゃれ好き、音楽好き、動物好き、映画好き

などいろいろな生徒さんがいるので毎日楽しい話が聞けます(*^_^*)

いつもブログをご覧いただいている皆様からの

教室見学&体験入学も申込受付中です!!

 0120-919-439 (年中無休9:00~22:00)

新入生・転入生も1日でみんなと仲良くなれますよ~\(^^)/

上記電話番号へお気軽にお問い合わせください(^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他