トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

AO入試の結果報告

2014年最後の月になりましたね。

今年度も残りわずかで、来月はセンター試験、その後は一般受験がスタートします。

緊張感も高まるなかで、教室に自習に来る生徒さんたちの中には8時前に登校してくれている

子も多く見かけるようになりました。教室内の受験生の姿勢をみた2年生の意識にも少しずつ変化がみえはじ

めています。今から少しずつ私生活のリズムを整えて、無理なく勉強に取り組めるようにしていけると良いですね。

さて、一般受験の生徒さんたちはここからが本番ですが、一足早めにAO入試にチャレンジした生徒さん

たちからは次々と合格報告が届き始めました。青山学院大学文学部、國學院大學法学部、桜美林大学

リベラルアーツ、帝京大学経済学部・心理学部などなど。

まだまだこれから発表の生徒さんたちは落ち着かないかもしれないけれど、良い結果だといいな。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他