トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

公募推薦合格しました!【元町キャンパス】

こんにちは 元町キャンパスです♪♪

先月、元町キャンパスに通っているTさんが神戸学院大学現代社会学部に公募推薦で合格しました。

おめでとう!

Tさんに、合格するための勉強法について聞いてみると「どこがいいかよくわからないけれど、とにかく先生たちから言われたことをきちんと聞くこと、と思う」と言ってました。

Tさんがトライ式高等学院に入会してくれたのは高2の11月。入試までちょうど一年といったところでした。

その頃から受験をしたい!!」という気持ちで、やる気満々で来てくれていましたね。

ちょうど一年前ですが、その頃のことを覚えていますよ。

そこから約一年、授業で出されたこと、先生に言われたことも、Tさんの出せる100%の力で取り組んでいました。

またキャンパススタッフからも時々単語の覚え方などをアドバイスしました。

Tさんはアドバイスしたことをしっかり聞いてくれました、そのような事の積み重ねが合格になったんですね。

しかし、Tさんは一般入試で他の大学を受ける予定なので、本当の勝負はこれからです。

Tさんは、今日もキャンパスで熱心に勉強しています。

あと二か月ほどだけど、Tさんの出せる力全部出し切って2月の一般を迎えてね。

応援しています♪♪

トライ式高等学院  元町キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他