トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

合格インタビュー 

公募推薦入試で合格した天王寺校の生徒からお話を聞きました!


上野君 阪南大学流通学部 合格

多分僕一人では合格できなかったと思います。担当の先生の授業がとてもわかりやすく、勉強のやり方から教えてもらえたので、合格できたと思います。それと、周りのサポートや応援があったので頑張れました。僕が頑張ったことでは、無遅刻!授業がある日は時間前に来て授業に取り組みました。勉強する時はする、遊ぶ時は遊ぶ!トライで出会った友達と励まし合いながら試験日を迎えました。大学では勉強もし、サークルに入って大好きなバスケをしたいです!


冨安君 阪南大学経済学部 合格

大学受験は今までで一番緊張しました。このトライで友達や先生方と出会わなければ色々な経験もできず、きっと大学も受からなかったと思います。ここでの経験はすごく貴重な思い出です。友達はみんな優しくおもしろくて、この受験を受けるためにはなくてはならない存在です。先生達もたくさんの知識や情報を教えて下さって楽しく勉強できました。この受験で自分は人との繋がりの   大切さを学びました。将来に役立てれるようこれからも頑張っていきたいです!(右側)


黒岩君 近畿大学経営学部 合格

僕は理系から文系へ進路を変更した為トライへ来ました。合格できてすごく嬉しいです!合格まで導いて下さった先生方にとても感謝しています。近大は過去問をやっていくとちょっとずつ点が上がっていったので、やっぱり過去問をして慣れるのは重要だと思います。入試前は、ゲームをする時間を減らして頑張りました。勉強をする時はしっかりと取り組み、休み過ぎない程度に適度に一息入れるのも大切だと思います。就職できるように、大学でも勉強を頑張っていきます




これから、センター入試、一般入試を控えている生徒もいますが、みんな本当に頑張っています!お守りパワーが効きますように!合格するぞという気持ちが大切だと思います!


トライ式高等学院で一緒に頑張ろう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他