トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

☆西大寺キャンパス合格インタビュー☆

みなさん、こんにちは!!!

西大寺キャンパスです(^^)

西大寺キャンパスからもぞくぞくと合格者が出てきておりますよーー!!!

ご紹介します!!!

まずはT.Nさん☆

甲南女子大学 文学部 公募推薦合格!!!!

(シャイなので、先生とうしろ姿で。。。)

合格が分かった翌日、さっそくTさんに合格インタビューをしました(^0^)

今の気持ちは??

第一志望に合格できて本当にうれしいです!!

高橋先生の分かりやすいご指導があったからこそ合格できました。

高橋先生はいつも親身にご指導して下さり、私がよく間違える箇所を把握して下さり弱点を克服してくださいました!!

トライ式高等学院は、他の通信制高校と違い、大学受験に力が入っていて、大学進学を目指す私にはピッタリでした。マンツーマンだからこそ、自分のことをよく理解してくれています。

将来は、写真や映画に興味があるので、

メディア系統について深く学びたいです。

他のメンバーは次回のブログアップをお楽しみに!!

トライ式高等学院に入学してくれた生徒さんは、それぞれ自分のポテンシャルに驚いているのではないかと思います。

長くなってしまいましたが、、、

このブログをご覧頂いているみなさん!!!

ぜひ西大寺キャンパスへ!!

先輩の話を聞きにきませんか??(^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他