トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

【お勉強会 on Happy Saturday】仙台本校

こんにちは ^0^/

トライ式仙台校では、土日に教室を開けていることもあります。

個々人のスケジュールを優先し、無理なく学習してもらうためですが、

今回は、生徒側の呼びかけに皆が集まった事例をご紹介。

ひとりの生徒さんが土曜日に指導が入ることになったのですが、

仲間がそれに集まってくれ、折角なので皆で自習会をすることに。

お勉強会を終えた後は、仲良くお食事^^*

最近、近くにできた、SK7(何と読むでしょうか?答えは最後^皿^;)

という、お洒落なお店で美味しいお料理をいただきました。

こんな土曜日、普通に楽しめるなんて、幸せだね。

ありがとう!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/MEMORIES_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お皿と一緒に満面の笑み

タコ焼と一緒に満面の笑み


.

.

.

.

.

記念プリクラ

ご覧になりたい物好さんはクリックしてください。笑

質問の答え:「SK7」と書いて「さかな」と読む、海鮮系のお店です。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他