トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

【特別活動★☆お花見レポ】仙台本校

増田キャンパス長(以下、先生)

「こんにちは!今回は先月13日に、仙台の榴ヶ岡公園で行われた、記念すべき第一回仙台本校

お花見大会の様子を、特別ゲスト仙台校自慢の生徒、陽子ちゃんと一緒にお伝えしたいと思います^0^/

陽子ちゃん(以下、陽)

「こんにちは!仙台校自慢の生徒、1年生の陽子です!←」

先生「陽子ちゃんは、4月に入ったばかりで初のイベントだったけれども、お花見どうでしたか?」

「天気も良くて、初めて会った先輩とも、たくさんお話できて良かったです」

仙台校ブラザーズ(中・高・大)

先生「中学生から、OB・OGまで参加してくれて、大盛上りでした^-^*

桜も満開で、綺麗だったね〜」

「そうですね〜(^o^)

先輩のおばあちゃんが作ってくださったお弁当も、とても美味しかったです」

先生「そうそう、たまごやきが特に大人気だったね ^ ^

「食後のゲームも楽しかったです(特に罰ゲームが)

先生「そうだね。ジェンガやUNOで盛り上がりました(特に罰ゲームが)

みんな前のめり。まさに白熱(笑)

先生「そういえば、3回連続で負けた先輩がいたね (^皿^*)

「はい。。。(ざまぁ←)

先生「近くのシートの大学生たちが、無意味に跳ねていて、それを真似してもらいました。

彼は3回連続で跳んだ挙句、コンビニに走ったり、(跳ねながら)出店に買出しに行っていたね (ノ_-。)

災難のアンディー

「私途中で帰っちゃって、罰ゲーム最後まで観れなくて残念でした(笑)

先生「そうだったよね。動画できちんと持ち帰ってお見せしたけれど、

あの現場のノリと臨場感は*再生*できないからね(キリッ

「(スルーして)そういえば、最後まで残ってたメンバーで帰り際に集合写真撮ったんですよね」

CDジャケット風でといわれ(笑)

先生「そうだよ。すっかり日も暮れてしまっていたけれども、夜もとても綺麗だったよ。

まぁ先生は前夜から場所取りしていたから、2夜目だったけどね(キリッ

夜も綺麗にライトアップ^^ 夜桜も乙ですね

先生「でも、みんなとても楽しんでくれて、その甲斐は大いにありました。

楽しかったかい?」

「YES!」

先生「WE CAN!! (*/∇\*)

「(スルーして)後日先輩のおばあちゃんに、

みんなから一言ずつお礼の言葉を書いた色紙を渡しました^^

右側の子が、陽子ちゃんです^^*

先生「今回、ご協力してくださった皆さん、本当に、ありがとうございました」

「ありがとうございました!!」

+++++++++++++++ おまけ +++++++++++++++

ジャケット風を更に加工(笑) 良い思い出を、ありがとう

ちゃんとお花も楽しみましたよ^^; これがあるべき姿(笑)

(文責:増田・陽子)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他