トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

イエベブルベつるべ

.

みなさんこんにちは!!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院柏キャンパスです。

当ブログをご覧いただき

ありがとうございます。 

.

.

4/24〜4/26林間学校で
鴨川行っております
竹迫です!!!:クジラ:

人一倍楽しんでくるつもりなので
戻ってきたら竹迫の話
たくさん聞いてくださいね:目が星:

ところでみなさん
好きな色はなんですか?

.

.

竹迫は生まれてこの方
ずっとピンク大好きマンです:桜:
スティッチが好きなので
持ち物は青くなりがちですが…(笑)

.

ではみなさん
『似合う色』
はなんですか?

似合う色を知っていれば
お洋服選びやコスメ選びが
もっと楽になるのになあ…:考えの吹き出し:

というわけでこの度
パーソナルカラー診断
のイベントを開催いたしました!:ピカピカ:

.

.

色が持つ力は凄くて
その人が身に纏っている色で
色んなイメージを持つんです:照れちゃう:

青系は爽やか・クールな印象
赤系は穏やか・暖かい印象が
ありませんか?:桜:

.


色が持つ力って偉大なんです:ピカピカ:

そんな色が持つ素晴らしさを
たくさん教えていただいた後は…

『自分を色で表すと?』
「隣の人を色で表すと?」
というワークをやりました:虹色の旗:

.

.

竹迫は満場一致のピンク(笑)
大好きな色で大喜びでした:3つのハートの笑顔:

自分が思っている色と
周りが抱いているイメージ
違う方が多かったですね:照れちゃう:

周りから見た自分は
そういうイメージなんだ!と
新たな気付きを得ましたね:電球:

.

.

そして待ちに待った
パーソナルカラー診断:超びっくりマーク::ピカピカ:

お手本として竹迫が
やっていただいちゃいました:見ざる::キラキラハート:

.

.

竹迫の診断結果はブルベ夏!
青みがかった明るめの色が
似合うらしい…!
(と言われてリップを買いネイルを変えました)

続々と生徒たちも
やってもらいましたよ〜:拍手::ピカピカ:

.

.

入学・転入したばかりの生徒も
多く参加していましたが
「こっちの方が似合う!」
「さっきの方が良いかも!」
と言いながら見合ってましたね:両目::キラキラハート:

.

.

こうして見ると
自分だと違和感あった色は
他の人には似合っていたり
普段は選ばない色が
意外と似合うんだ!とわかったり。

.


『みんな違ってみんないい:超びっくりマーク:

.

.

皆さんが通っているここ
トライ式高等学院も1人1人
『トライに来た理由』
「授業・登校の頻度」
『目指している進路』
全然違いますよね:モノクルスマイリー::考えの吹き出し:

でも『違うからこそ面白い:ピカピカ:
自分の良さを受け入れ
相手の良さを見つけてみましょう:注記:

それぞれのペースで
それぞれの夢や目標に向かって
一緒に頑張って行こうね:力こぶ::肌色-2::力こぶ::肌色-2:

.

今回診断してくださった皆様
本当にありがとうございました!💖

.

※許可をいただいてモザイクなしで掲載しております!

.

.

今回もご覧いただき

ありがとうございました!🌱

.

前回のブログはこちらから☟☟☟☟☟

キャンパス長ってどんな人?

.

--------------------

通信制高校サポート校トライ式高等学院

柏キャンパスは、JR線、野田線、

TXを絡めた交通アクセスがよい柏駅から徒歩1分、

千葉県(柏・松戸・我孫子・流山・

野田・鎌ヶ谷・船橋・白井・印西 など)

茨城県(取手・守谷・牛久・

かすみがうら・龍ヶ崎 など)

埼玉県(三郷・越谷 など)

東京都(葛飾区・足立区・江戸川区 など)

からアクセスが良いです。

.

トライ式高等学院柏キャンパスって

どんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

.

トライ式高等学院 柏キャンパス HP

.

トライ式高等学院【公式】 Instagram

--------------------

#トライ式高等学院 #柏キャンパス #柏市

#通信制高校 #通信制高校サポート校 #中等部

#個別指導 #学校 #校則なし #自由 #駅近

#大学進学 #スクーリング #宿泊なし

#通信 #オンライン #イベント #行事

#千葉県 #船橋市 #松戸市 #流山市 #野田市

#我孫子市 #鎌ヶ谷市 #印西市 #白井市

#茨城県 #土浦市 #取手市 #牛久市

#龍ヶ崎市 #かすみがうら市

#東京都 #江戸川区 #葛飾区

#埼玉県 #三郷市 #八潮市

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他