トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

キャンパス長ってどんな人?

.

みなさんこんにちは!!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院柏キャンパスです。

当ブログをご覧いただき

ありがとうございます。 

.

.

4月22日からトライに来て

初めての林間学校に行ってきます!

ゆっきーです(*’ω’*)ワクワク

.

今日は柏キャンパスの

キャンパス長の2人が

どんな人なのか暴露しちゃおうと

思いまああああす!!!

.

.

【今までの職歴は?】

.

《竹迫さん》

フォトスタジオでカメラマン

5か月くらい(笑)

元々写真撮るのは大好き!
(だからイベントでは写真担当📸)

.
着付けもちょっとやりました。

鬱みたいになったので

サクッと辞めました!^^)/

.

その後は大学のころの

塾講師の楽しさが忘れられず

塾講師をもう一度やりました!

.

やはりとても楽しかったのですが
どうしても夜行性になってしまうのが
将来を考えたら不安になり、

日中にできる教育系の仕事を探していたら

トライ式高等学院を見つけました!!!✨

.

余談ですが大学のころはバイトは

ミニストップ半年塾講師丸4年です(^^)/

.

.

《齋藤さん》

アミューズメント事業を展開する

会社の本社(総務・人事)約6年

.

茨城県大手の学習塾(映像授業)約10年

.

全国大手の学習塾(個別指導)約11年

.

.

簡単にでいいですよとお伝えして

盛り盛りで回答してくれる竹迫さん!

.

ピシッと完結にまとめてくださる

齋藤さん!

.

さぁこの勝負どうなるのか?

(戦ってたん?)

.

.

.

【高校生の時の夢や将来像】

.

《竹迫さん》

夢はなかったです!!!
楽しく生きたいな~くらいでした(笑)

「うわ~明日仕事だ・・・」
と嫌々仕事に行くような大人には
なりたくないなと思ってました(笑)

今は本当に楽しいので仕事に行くのが嫌だ!

とかは全くないです!

.

.

《齋藤さん》

漠然とサラリーマン&

30で結婚して子ども2人&マイホーム

.

.

竹迫さんがすごく長かったので

ゆっきースペシャルカットを

施しました。知りたい人は声かけて♪

.

齋藤さんが…めっちゃ無難な大人像を!

30結婚、子供2人、めっちゃわか…

はい!次行きます!!!!!!

.

.

.

【柏キャンパスの好きな所3つ!】

.

《竹迫さん》

①生徒・職員みんなあたたかいこと!

②私のノリに付き合ってくれること!

③近くにラーメン屋がたくさんあること(笑)

.

《齋藤さん》

①職員さんも先生もみんないい人で

話しやすい人ばっかりでアットホームなところ

②生徒がみんなかわいいところ

③日高屋が近いところ(日高屋の天津飯が大好き)

.

.

ここばっかりはツッコませて下さい。

2人で書くこと相談しました?笑

同じこと出てきてゆっきーは

1人で吹き出しました( *´艸`)

.

良いところや好きな所で同じことが

たくさん出てくるっていうのは本当に

魅力の部分ってことですね♪

.

ちなみにお分かりかと思いますが、

ゆっきークリティカルスペシャル

ショートカットを施しましたので、

竹迫さんの知りたい方は声かけてね!笑

.

.

.

【生徒たちへ一言】

.

《竹迫さん》

ここまで読んでくれてありがとう!

「いつの間にキャンパス長になったの?」と

聞かれまくっている竹迫です!

.

社会人は3年目

トライは2年目

人生まだまだ24年目

.

不安もあるかもしれませんが

やる気と体力と食欲と

みんなを思う気持ちだけは

誰にも負けません!!!

.

何かあっても何もなくても

色々お話しできたら嬉しいです。

一緒に成長していきましょう(^^)/

引き続きよろしくね!

.

.

《齋藤さん》

「失敗を恐れず色々な経験を」

色々な経験をしておかないと

数十年後に間違いなく後悔します

(自分がそうです…)

.

.

竹迫さんに思わず一言とは?と

言いたくなっているゆっきーです♡

竹迫さんは寄り添って色々考えてくれる

素敵なキャンパス長です☆彡

.

齋藤さんは、たくさんの知識と経験で

みんなの為になるアドバイスを

くださるすごすごキャンパス長です!

.

全身緑の竹迫さん

.

.

昨年度とは打って変わって

がらりと職員の色が変わった

柏キャンパスです(*’ω’*)

.

でも、柏キャンパスの暖かさは

変わらないとキャンパス長2人を

見て思います(‘ω’)ノ♪

.

むしろこれを機に、色々自分たちで

キャンパスを変えていくチャンス

でもあります!!

.

生徒たち皆の「やりたい」を

できる限り形にできるように

日々私たちも頑張っています♪

.

皆が主体性をもって行動してくれると

キャンパスもより良くなります☆

キャンパス長やスタッフだけの力では

とても難しいことです♪

.

一緒に柏キャンパスを

作っていきましょう(*ノωノ)

.

というわけでこの勝負引き分け!

(え?)

.

.

今回もご覧いただき

ありがとうございました!🐭

.

前回のブログはこちらから☟☟☟☟☟

新キャンパス長紹介

.

--------------------

通信制高校サポート校トライ式高等学院

柏キャンパスは、JR線、野田線、

TXを絡めた交通アクセスがよい柏駅から徒歩1分、

千葉県(柏・松戸・我孫子・流山・

野田・鎌ヶ谷・船橋・白井・印西 など)

茨城県(取手・守谷・牛久・

かすみがうら・龍ヶ崎 など)

埼玉県(三郷・越谷 など)

東京都(葛飾区・足立区・江戸川区 など)

からアクセスが良いです。

.

トライ式高等学院柏キャンパスって

どんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

.

トライ式高等学院 柏キャンパス HP

.

トライ式高等学院【公式】 Instagram

--------------------

#トライ式高等学院 #柏キャンパス #柏市

#通信制高校 #通信制高校サポート校 #中等部

#個別指導 #学校 #校則なし #自由 #駅近

#大学進学 #スクーリング #宿泊なし

#通信 #オンライン #イベント #行事

#千葉県 #船橋市 #松戸市 #流山市 #野田市

#我孫子市 #鎌ヶ谷市 #印西市 #白井市

#茨城県 #土浦市 #取手市 #牛久市

#龍ヶ崎市 #かすみがうら市

#東京都 #江戸川区 #葛飾区

#埼玉県 #三郷市 #八潮市

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他