トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

ご入学おめでとう!🌸2024入学式

こんにちは!通信制高校サポート校・トライ式高等学院京橋キャンパスです。
 
先日、各キャンパスにて入学式が開催されました!🌸🌸

京橋キャンパスでは、今年新高校1年生として7名の生徒達が新入学されました。

ご入学おめでとうございます!!🌸🌸🌸

当日はお祝いにぴったり🌸ぽかぽか陽気でしたね!!🌞

保護者の皆様と共に、生徒さん達の門出をお祝いさせていただきました!

新入生のみなさん

勉強、友達作り、行事参加など、いろんな緊張や不安もあるかと思いますが、どんな生徒さんも「京橋キャンパスは楽しい!」って思ってもらえるよう、様々なイベントやサークルを企画しております!

素敵な思い出をたくさん作っていきましょう!!

【↓↓↓↓↓随時更新中↓↓↓↓↓】
京橋キャンパスのオープンキャンパス情報コチラ!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他