トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

三送会 柏キャンパス

.

みなさん!こ!ん!に!ち!は!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院柏キャンパスです。

当ブログをご覧いただき

ありがとうございます(‘ω’)ノ 

4月でトライ2年目を迎える

桐山です☆彡

.

とうとうこの日が来ちゃいました!

やだ!寂しい!でも嬉しい!

おめでとおおおお!っていう

情緒不安定な感じでした( ゚Д゚)

.

卒業式も終えて、三送会をしたら

3年生にほとんどキャンパスで

会えなくなるのは悲しいです。

みんなまた遊びに来てね!!

.

柏キャンパスのイベントは基本

クイズ大会とITOってカードゲームを

やってるイメージが強いよね♪

三年生男子良い感じだったね(*’ω’*)

楽しそうだった☆彡

2、3年混合チーム最後素晴らしい!

良い話し合いができてたね✨

最強3年女子チーム🌸

話し合いもすごかったし

正確に数字も決めれてたね☆

景品バームクーヘンおいしかった?

.

そして最後は皆が大好きBINGO❕

スタッフ賞の中身見せてもらうの

いつも私も楽しみ!!

当たった人大事に使ってね♪

松崎さんのありがたいお話も

みんなちゃんと聞いてた??

途中松崎さん泣いてるのかと思ったら

ただ鼻すすってただけだったわ。

.

在校生のみんな準備お疲れ様でした!

演奏や動画のプレゼント

めっちゃよかったよ!!

.

.

三年生は本当におめでとう。

私は一年間しかみんなと時間を

過ごせなかったけど、みんなの

頑張りや努力や粘り強さを間近で

見せてもらってとても勉強になったし

励まされた一年間になりました。

ありがとう。

.

ぜひいつでも遊びに来て

また桐山とお話してください☆

そして在校生の良き先輩として

時々アドアイスもしてあげてください♪

.

みんなのこれからの未来が

明るく笑顔が溢れる時間に

なりますように願っています。

みんなが大好きだよー(‘ω’)ノ♡

.

.

.

今回もご覧いただき

ありがとうございました!📯

.

前回のブログはこちらから☟☟☟☟☟

4月のHR・イベントのご案内☆★

.

--------------------

通信制高校サポート校トライ式高等学院

柏キャンパスは、JR線、野田線、

TXを絡めた交通アクセスがよい柏駅から徒歩1分、

千葉県(柏・松戸・我孫子・流山・

野田・鎌ヶ谷・船橋・白井・印西 など)

茨城県(取手・守谷・牛久・

かすみがうら・龍ヶ崎 など)

埼玉県(三郷・越谷 など)

東京都(葛飾区・足立区・江戸川区 など)

からアクセスが良いです。

.

トライ式高等学院柏キャンパスって

どんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

.

トライ式高等学院 柏キャンパス HP

.

トライ式高等学院【公式】 Instagram

--------------------

#トライ式高等学院 #柏キャンパス #柏市

#通信制高校 #通信制高校サポート校 #中等部

#個別指導 #学校 #校則なし #自由 #駅近

#大学進学 #スクーリング #宿泊なし

#通信 #オンライン #イベント #行事

#千葉県 #船橋市 #松戸市 #流山市 #野田市

#我孫子市 #鎌ヶ谷市 #印西市 #白井市

#茨城県 #土浦市 #取手市 #牛久市

#龍ヶ崎市 #かすみがうら市

#東京都 #江戸川区 #葛飾区

#埼玉県 #三郷市 #八潮市

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他