トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

🌸卒業式②🌸「トライ京橋の卒業生で良かった!」

こんにちは!トライ式高等学院京橋キャンパスです。

今回は、先週挙行された卒業式にて
卒業生から寄せられたメッセージをご紹介します💁

🌸T・Sくん
トライに入る前はイベントに参加せず、勉強だけのつもりでしたが、林間や様々なイベントに参加することで自分から動くことができるようになりました。
「勉強だけ」ではなく「勉強とイベントでの交流」を両立できてよかったです。

🌸O・Yさん
友達に出会えたこと、修学旅行に行けたこと、大学に行けたこと、すべてキャンパスでの思い出です

🌸H・Rくん
授業がまじで楽しくて最高だったです。毎週行くの楽しかったなあ。

🌸O・Tくん
1年少しという僅かな期間で、数1から数3の頭まで一通りやり切るというのには正直不安がありました。 しかし、S先生のわかりやすい指導のおかげでスムーズに学習が進み、無事大学に合格することができました。
去年の秋、勉強のモチベが下がり、課題などがいい加減になっていた時期の事です。 授業の冒頭で言っていただいた「このままやと落ちるよ」という濁さないあの一言がモチベーションを上げる救いになりました。

🌸M・Kくん
キャンパス長、スタッフさん、僕自身の気持ちなどを考慮に入れて接してくれてありがとうございました!

🌸A・Mさん
いつも優しく私の相談に乗ってくれたり、私が何かに挑戦するときはいつも背中を押してくれて心強かったです。ありがとうございました!

🌸O・Tくん
進路相談では、おすすめの進路の探し方を教えていただいたことで進む道を見つけることができました。ここの卒業生で良かったと感じています。
ありがとうございました。

🌸T・Hさん
色々なお話ができて楽しかったです。大学で良い報告ができるように頑張ります!

まだまだご紹介しきれないくらい、たくさんのメッセージをいただきました。
読みながら、みんなとの思い出がいろいろとよみがえり、胸に迫るものがあります…
キャンパスはみんなの母校です🏫❗❗
卒業後も、機会があればぜひお顔を見せてくださいね🤗✨

【↓↓↓↓↓随時更新中↓↓↓↓↓】
京橋キャンパスのオープンキャンパス情報コチラ!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他