トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

🌸祝🌸トライ式高等学院 卒業証書授与式🎓

🎓令和5年度 トライ式高等学院 卒業証書授与式が
先日、華々しく挙行されました👏👏

大阪・和歌山・京都・兵庫・奈良・滋賀、それぞれのキャンパスから集まった
卒業生、保護者の方、お見送りの在校生や講師の先生など
総勢1,000名を超える大規模な卒業式🏫✨

会場では、各キャンパスの思い出を集めた写真たち&お祝いのメッセージカードがお出迎え🌸

開式前から多くの生徒たちが集まり、写真やメッセージに見入ったり、
友達同士で喋ったりと賑やか✨

「あ!これあの時の!」
「いつの間にこんな撮られてたん~?笑」
思い出話にも花が咲きます🤗

閉式後は、ひとりひとりにキャンパス長から卒業証書が授与されました🎓

トライに入学や転学をした頃は、きっと不安や心配で押しつぶされそうな日もあったことでしょう。
でも、そのときの勇気が、決断が、今日という日につながっています。
どうか誇りをもって、これからの道を歩んでください!

🌸卒業生のみなさん、ご卒業ほんとうにおめでとうございます🌸

式が終わってからも、名残惜しそうにキャンパス長と語り合う生徒さん、
講師の先生にお礼の挨拶をする生徒さん、
後輩や友達とひたすら写真を撮りまくる生徒さん📸、
それぞれに笑顔の溢れる卒業式となりました🥰

次回の記事では、卒業生から集まったメッセージをご紹介します💁
お楽しみに❗❗

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他