トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

🏓卓球交流会🏓最後はドッジボールもやりましたよ!

府中市・調布市 京王線沿線にお住いの皆さま、

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパスです

____________________________

先日、卓球交流会を行いました🏓
生涯学習センターで行われた交流会のなかでは
一番多い人数の生徒が参加してくれました!

嬉しいっ✨

せっせと準備を進めて、
卓球をスタート!
最初をウォーミングアップをして、
その後にトーナメントを行いました🏓

【トーナメントの様子】👇



卓球が得意な生徒もいれば、
苦手な生徒もいましたが、
みんなでワイワイ✨✨

それが府中キャンパスのいいところ!!




上手くなくても嫌なことをいう生徒は
一人もいないから、

どの生徒も参加しやすいのかな?と思います😊


【先輩と後輩で✌】👇


むしろ、出来ない生徒が楽しめるように、
「よし、Aくんが1点取ったら勝ちにしよう!」

とか、

トーナメントでも
高校3年生の卓球上手な男子生徒が、
高校1年生の経験少ない生徒と対立するときに、
力を抜いてお互いに楽しめるようにしたり



【急遽ドッジボール行いました】👇

今回もすっごい楽しかったね!!
みんなお疲れ様! と ありがとう!

~♪~♡~♫~♡~♪~♡~♬~♡~♪~♡~♫~♡~

府中キャンパスは、

結構とことんやる

例えば、
現在作成している卒業式の展示物も、
本当に生徒たちがこだわり、
「桜はピンクという概念をやめたい」
「ただ桜の木を描くだけでは納得できない」

最後の最後まで素敵な案を考えてくれて、
府中キャンパスらしい作品に仕上がりました!



体育祭や球技大会でも、
やるからには「優勝」を目指して、
皆でわいわい楽しく、そして真剣に競技に取り組んだり、


プレゼンテーションコンテストでも、
出場するからには、とことんこだわり、
前日は夜7時までキャンパスに残り、
最後まで発表を磨き上げたり。



府中キャンパスは、


行事はとことん楽しむ一方で、
やることはこだわってやる😊



それを大切にするキャンパスです!

3月9日(土)にオープンキャンパスを行います!
ぜひ府中キャンパスをたくさん知ってもらえたら嬉しいです♡♡
ご参加お待ちしております👐

______________________________
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 府中キャンパス

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に府中キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他