トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

🍰アフタヌーンティで交流会 at府中コンチネンタル☕

府中市・調布市 京王線沿線にお住いの皆さま、

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパスです

____________________________

先日、
定期的に開催している、
アフタヌーンティ交流会を行いました🌷


今回は男の子も沢山参加してくれましたよ✨


無農薬で大切に育てられた野菜や野草とコラボした、
スウィーツを楽しめる
体にも優しいアフタヌーンティ🍰


【中学生~高校3年の生徒も参加】👇


アフタヌーンティ交流会では、
スイーツを楽しみながら、
生徒同士で会話を楽しむことを大切にしてます✨

もちろん引率者も2名いるので、
会話が苦手な生徒でも大丈夫◎◎

今まで以上に大盛り上がりだったようですよ!


【初アフタヌーンティ参加生徒】👇


「味がとてもおしゃれ~~」
「食べて自然を感じられて、後味が良かった~~!」

との感想をいただきました👐


との同時に、
「草の味がした…!」
「これは、、うん、草っすね!笑」と、

また野草での話で、
大盛り上がりだったようですよ!

楽しめたようで本当に良かった♡♡



【全員で✌】👇


また5月に開催予定✋♡
ご参加お待ちしております!

~♪~♡~♫~♡~♪~♡~♬~♡~♪~♡~♫~♡~



何か気持ちが落ち込んでいる日こそ
ぜひキャンパスにきてください😊


悩んでいるときに、一人でお家にいると
さらに気持ちが落ち込むことありませんか?


何かにつまずいて、
「もう今日は家から出たくない!」
という時にこそ重たい足でキャンパスに来てください😊


不思議と
キャンパス長やスタッフ、同級生とお話をすることで、
気持ちも楽~~~になります✨


キャンパス長、スタッフそして講師みんな
生徒たちが落ち着くなと思える空間を作り上げてまいります!


3月9日(土)にオープンキャンパスもございます😊😊
ぜひ府中の雰囲気を感じてほしいなと思います。
(予約必須となります)

ご参加お待ちしております✨

______________________________
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 府中キャンパス

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に府中キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他