トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

今日は何する?キャンパスでの過ごし方

西武線沿線にお住まいの中学生・高校生の皆さん、こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院 所沢キャンパスです。

通信制高校の生徒さんは、普段はどのうように過ごしているのでしょうか?

全日制とは違い、自分のペースで過ごしています。

では、勉強だけを黙々としているかというと…それは違います!

毎週開催されるイラストサークルでは、中学生も高校生も参加できます。

なんと、アニメ業界でご活躍の先生も、この日は参加し、

生徒さんに描き方をアドバイスしてくれました。

こちらは、所沢キャンパスでは恒例の「ボードゲーム」です。

デジタルゲームとは違い、初心者🔰でも、どなたでも、楽しめますね♪

お試しでお通いの生徒さんも、在校生と交流することができ、

所沢キャンパスでは、よくボードゲームで楽しんでいます。

もちろん勉強も頑張っていますよ( ´艸`)

トライ式高等学院では、勉強も行事も、サークルも自由です。

一人ひとりのペースに合わせて、無理せずに学校生活を送ることができます。

ぜひ、現状にお悩みの方は、一度、お気軽にお問い合わせください。

🌈オープンキャンパスのご案内🌈  2/10(土)AM 11:00~ 

実際に通っている在校生のお話もありますので、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

◇◆転校をご検討の高校1~3年生徒様、保護者様へ◆◇

🔖今の学校生活には限界を感じる

🔖卒業後の進路に不安がある

所沢キャンパスの生徒さんも、そのような状況からスタートしています。

転校検討に向けて、一歩踏み出しませんか?

トライならではの一人ひとりに応じた、マンツーマン指導を体験してみてください。

授業だけでなく、サークルやイベントへの参加も体験できます!

◇◆フリースクールをお探しの中学生 生徒さま・保護者様へ◆◇

🔖まずは体調を優先し、安心して通える場を見つけたい

🔖学校に通えていないことから、学力に不安がある

在籍中学校への復帰サポートも、お任せください。

まずは、無理なく将来のためにできることを始めてみませんか?

ご相談はお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓

🌸個別相談受付フォーム🌸

通信制サポート校 トライ式高等学院 所沢キャンパス

📞TEL 0120-919-439 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他