トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

月一回の清掃ボランティア🧹府中駅周辺をきれいにしよう!✨✨

府中市・調布市 京王線沿線にお住いの皆さま、

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパスです

___________________________________

今日は月に1回の清掃ボランティアを実施しました!



府中は本当に素敵な町なのですが、
駅周辺はゴミが多いんです……
空き缶🥫や、空のお弁当箱、たばこ🚬。。。
沢山のごみが散乱しています。

トライ府中キャンパスでは、
月1回清掃ボランティアを実施しております〇〇


今日も1時間以上かけてボランティアをし、
生徒たちは、袋いっぱいになるまでゴミを拾ってくれました!
嫌々ではなくて……、
楽しそうに拾っている姿を見て、
毎回感動……!!

いつもありがとう!!!✨✨



大人が捨てたであろうゴミを、
中学生、高校生が拾う…。
なんとも理解しがたいことだな…と思うのですが💦💦


ゴミはゴミ箱に捨てる!は当たり前、
そのうえで、ゴミを出来るだけ出さない生活ができるといいですね…🌎


また来月よろしくね(*´▽`*)!!

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

府中キャンパスでは生徒の「やりたい」を全力で応援します!
挑戦したいこと、
やりたいことを共有してくれると嬉しいです♡♡


「無理かもしれない…」
「私に叶えられるはずがない…」

やってみないと分かりません☺☺♡
一番いい道が見つかるかもしれない!
時には可能性は低いこともあるけど、
ゼロではない!



どうすれば叶えられるのか一緒に考えましょう!!

一緒に道筋を立てていきましょう!!



次回のオープンキャンパスは、2月4日(日)です!!
生徒のリアルな声を聞けるチャンス😉🌟
キャンパス長との個人面談もできます〇〇

ご参加お待ちしております!!

___________________________________

通信制高校サポート校
トライ式高等学院 府中キャンパス

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に府中キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他