トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

【イベント告知】第一回スマブラ王決定戦開催します!!

こんにちは!トライ式高等学院春日部キャンパスです♪

皆さんはゲームがお好きですか??春日部キャンパスにはSwitch会というイベントを毎週開催しています✨

Switch会では毎週様々なゲームを行っていますが、やはり人気なのはスマブラ!
大人数でワイワイと楽しめるゲームの定番ですね♪

今ではプロとして活躍する人も多いゲーム業界!春日部キャンパスでも盛り上がりたい!!

という事で…

第一回スマブラ王選手権を開催することになりました!!!!

しかし、じつは春日部キャンパスでも強いメンバーというのは決まってきています。
やっぱり上手い人は上手い!!なので、今回は初心者さんと経験者さんでチームを組んでもらおう!と計画しております🌟

現在大会ルールは絶賛検討中!
スマブラ触った事ないよ~💦と言う人もぜひみんなでワイワイたのしみましょう✨
もちろん応援参加もOK!

さてさて、そんなスマブラ大会をしよう!というキッカケになったSwitch会は月曜日が活動日♪
今日はおススメゲームを布教したい!とパズルゲームを持ってきてくれました🥰

「ゆめいろユラム」というパズルゲーム。
キャラクターはとても可愛く、夢の中というコンセプトで全体的にポップでとっつきやすそう、と思いきや、説明を聞いていると結構複雑で難しそう!

でも生徒達はさすが!!頭が柔らかい~!
意外とサクサクとゲームに慣れて盛り上がっておりました👏

今日持ってくれた生徒も「難しくてなかなか進まない!」とボヤくほどの難易度のゲーム🤣
中学生、高校生になったからこそ、ちょっと複雑なゲームにも気軽にチャレンジできる、なんて事もあると思います✨

好きなものを持ち寄って、教えあって色々な物に触れる機会を持てるという、春日部キャンパスのこの雰囲気はとても素晴らしいものだと思います😊

★スマブラ王決定戦★
2月26日 13:00~

2月はSwitch会でスマブラ練習会しますよ~!
5.16.19日13:00~
スマブラ未経験者も!ぜひ一度遊んでみませんか??

沢山の方の参加をお待ちしております😆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★春日部のフリースクール・不登校支援★トライ式高等学院  春日部キャンパス★

〒344-0067埼玉県春日部市中央1丁目1-5小島ビル5階

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています

中学生・小学生のサポートも対応!

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式春日部キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/saitama/kasukabe/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に春日部キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他