トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

クリスマス会の様子(千葉キャンパス)

トライ式高等学院のブログを観てくれているみなさん、Happy New Year🎉 いかがお過ごしですか❔

本年も、よろしくお願いいたします🎍

千葉キャンパスの中島です😌

遅くなりましたが、今回は、昨年12/18(月)に千葉キャンパスで行なわれました、生徒会主催のクリスマス会について、お話させていただきます🎁

2023年最後の千葉キャンパス・イベント🎁 当初、スタッフ主催で予定しておりましたが😉、生徒会が、主催してくれることになりました🥰

(さすがは、千葉キャンパス・生徒会👥👥👥✨)

まずは、プレゼント交換を行ないました📦

始めに、プレゼント交換をするという、斬新さが際立ちました😍

(どのプレゼントが、手元に来るのか📦 この瞬間のワクワクさが、たまりません💑)

次に、カタカナ禁止ゲームを行ないました🍪

3人組の中から、1人がカタカナを使わずに、お題を説明しました😝

(サンタや、ジンジャーブレッドマンを🍪、どの様に説明したのだろう❔)

そして、どちらかといえばゲーム ❣

「クリスマスは、12/24と25のどっち❔」等の質問が、飛び交っていました🌞

(私は、25だと思います🎄)

最後は、イラスト伝言ゲーム🦌

3人グループの中から、1人がお題についてのイラストを描き、他の2人が、お題を当てるというゲームです😃

(「日本に染まったトナカイ」「開けられないプレゼント」等、難しいお題ばかりで、苦戦しました😅)

イベント全体に、クリスマス・アイテムが、散りばめられており✨

(生徒達が、次々に、クリスマス・アイテムを買って来ます✨)

生徒達なりに、クリスマスを、満喫している様子が伺えました🎅🎅

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 59697654c617e0647f760d3cd807885e-600x450.jpg

今年も、生徒主催のイベントを、盛り上げていこうと思っております👏

次回は、初詣&初笑いの様子を、お伝えいたします⛩

乞うご期待✋

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他