トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

【イベント報告】体育祭で「飛んで埼玉」!!みんな全力で楽しみました☆

こんにちは!トライ式高等学院春日部キャンパスです💪

先日行われた「首都圏合同体育祭」ですが、春日部キャンパスからも沢山の生徒が参加してくれました👏

トライ式高等学院は一つ一つのキャンパスは多くても150人程度の生徒の在籍ですが、首都圏だけでも30キャンパス以上あるので、集まると大きな団体になります♪

今回は6チームに分かれてのチーム戦!埼玉チームはイエローのチームカラー。
チーム「イエロー戦隊コバトンジャー」として戦いました!!🌟

大きなイベントなので、会場も大きな東京体育館にて開催!
電車に乗って都内に出るはちょっとワクワクしますよね♪応援グッズを沢山もって、朝から気合を入れて向かいます!

応援団も気合が入ります!みんなお揃いのTシャツ💛

大きな会場での開会式は雰囲気バツグン!ますます気合が入ります!
トライの吹奏楽部の生演奏による入場、とっても贅沢です♪

競技の合間にピース✌
ちょっと高いとことからの観戦&応援は結構白熱します。

最初の競技は借り物競争からスタート!こちらは人を借りるタイプの借り物競争!
「この後バイトの人いませんか~!?」
「苗字に山、石、川が付く人いませんか~!?」
などなど、様々な質問が飛び交います。見つかったら一緒に猛ダッシュしてゴールです♪

お昼タイム、中間発表では埼玉チームが一位!このまま突っ走りたい所です…!

その後、台風の目や大玉転がしなど小学生の頃やった懐かしの競技も。
大玉転がしや綱引きなどは職員も参加して大盛り上がり!普段接してる先生方が必死に運動してる姿を見て、生徒達も嬉しそうです😊

最後はリレー🏃リレーに立候補してくれた生徒達は気合満々。円陣を組んで挑みました。

多くの歓声で応援されて、リレーの結果は2位✨好成績です✨

途中まで一位だったけど、リレーは2位。最終結果はどうなっているかドキドキ…
6位から読み上げられますが、なかなか埼玉チーム呼ばれません。

その結果なんと、埼玉チームは1位!毎年行っている体育祭で、埼玉チームの優勝は初の事✨

大盛り上がりで幕を閉じました😊

そんな黄色チームの応援で大活躍していた旗ですが、こちらは春日部キャンパスの体育祭実行委員が作ったもの。
直前で任されたものの、本当に頑張って作ってくれました!
3年生の先輩に気合の入った文字を書いてもらい、とっても素敵な旗が出来ました🌟

体育祭実行委員のみんなありがとう~👏

今年度の大型イベントはこれで最後。また来年度も盛り上がりましょう🤩

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★春日部のフリースクール・不登校支援★トライ式高等学院  春日部キャンパス★

〒344-0067埼玉県春日部市中央1丁目1-5小島ビル5階

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています

中学生・小学生のサポートも対応!

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式春日部キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/saitama/kasukabe/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に春日部キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他