トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

【今日の春日部キャンパス】秋のパン祭り🍞ランチ会と人狼で盛り上がったよ♪

こんにちは!トライ式高等学院春日部キャンパスです🌟

春日部キャンパスで静かなブームとなっている、とあるパン屋さん。その名も「ぴーぷる」
駅前にあるトライのキャンパスからは少しだけ遠いのですが、春日部の地元民の間ではちょっぴり有名なパン屋さんです🌟

午後の大事な活力をチャージするためにもランチタイムは大切…!!
みんなで美味しいパンをgetしに、徒歩15分ほどの道のりをのんびりお散歩してきました♪

春日部キャンパスに通ってる生徒も、春日部駅にお家が無ければ意外と歩く事ない駅前の道!
春日部市役所や春日部市立病院などの大きな建物を横目に秋の春日部さんぽを楽しみました♪

気候がいいのでおさんぽにはもってこいの季節、歩いてると会話も弾みますね🏃

パン屋さんに到着したら、みんな目を輝かせてパン選び!
「なぜか人が食べてるものっておいしそうに見えるよね~」
など話しながら🍞え!?こんなに食べるの!?という量をトレイに載せてる生徒も😆

人気なのは某キャラクターのお顔のパンでした♡やっぱり、誰かが買うとつられちゃう~🤣

キャンパスで作業中の職員にパン選びを頼まれた生徒達は、自分のパン以上に真剣に選んでいる姿、とってもほっこりしました♪
誰かのために何かを選ぶ事って、意外とありそうで無い事ですよね🌟
優しい春日部キャンパス生の良いところを感じます😊

パンを食べたあとは人狼ゲームで盛り上がりました!
繰り返しやっていると、前回のゲームに引っ張られた議論になることも🤣
ハマりにハマって2時間以上エンドレスで人狼ゲームを行っていた生徒たちでした🤩

春日部キャンパスでは定期的にランチ会を開催しています☆
ランチ会での会話では楽しい雑談タイムから、時には勉強の相談やアドバイスをし合うことも。
学年関係なく仲がいいトライならではの光景です✨

時には先輩・後輩として、時には友達として関わって行ける距離感はとっても心地よいというキャンパス生は多いです😊

お話ししてみたいけど、ちょっと緊張する…という人はぜひランチ会に参加してみてくださいね~!!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★春日部のフリースクール・不登校支援★トライ式高等学院  春日部キャンパス★

〒344-0067埼玉県春日部市中央1丁目1-5小島ビル5階

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています

中学生・小学生のサポートも対応!

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式春日部キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/saitama/kasukabe/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に春日部キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他