トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

豊中キャンパスってどんな場所??

こんにちは★通信制高校サポート校 トライ式高等学院です^^

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今回は、今更ながら豊中キャンパスの特徴についてご紹介♬♬

大阪エリアにはたくさんキャンパスがありますが、

豊中キャンパスの取り組みをまとめてみたーーー!ということで、

さーあ、張り切っていってみヨッ!(^_-)-☆バチン

Q1. 豊中キャンパスの雰囲気は??

A. 静かすぎず、騒がしすぎない!笑 = つまりは居心地の良いキャンパス💗💗

小規模だからこそ、講師やスタッフと近い距離間で関われる!

勉強にも集中しやすい環境です👍✨

個別指導の様子
わからないところは先輩に聞いてもOK!
HRの様子
自習中にちょけてもOK!笑

Q2. 豊中キャンパスのサークル活動は??

A. ゲーム、アニメ、ダンス、スポーツサークル🥎の4つのサークルが活動中!!

ダンスサークルは、昨年の文化祭のステージも盛り上げてくれました🌟

Q3. 豊中キャンパスで実施したこれまでのイベントは??

A. 毎月一回の開催ですが、これまでにスポッチャ、京都水族館、USJ遠足などに行きました!☆彡

Q4. 豊中キャンパスの一番の自慢は??

A. 遊びも勉強も一生懸命!

メリハリがあり、魅力的な生徒&講師&スタッフでしょ!!!\(^o^)/💛

いつも笑顔のキャンパス長☺
優しいスタッフ💛
みんなでハロウィン仮装!

豊中キャンパスでは、そんな一人一人の生徒の活躍を

毎月HRにて表彰しております✨👏👏👏

通称「豊中グランプリ👑」の詳細が気になる方は、こちらもチェック↓↓↓

豊中グランプリ🏆MVP賞 | 通信制高校・サポート校のトライ式高等学院 豊中校のブログ (try-gakuin.com)
豊中グランプリ🏆キャンパス長賞 | 通信制高校・サポート校のトライ式高等学院 豊中校のブログ (try-gakuin.com)

私たちトライの職員にとって、生徒たちの輝く姿が、一番の喜びなんです☺✨

豊中キャンパスでは、一人一人の生徒に合わせて

学習面&生活面のサポートをさせていただきます♪

一歩踏み出したいけど、どうすればいいのかわからない…

漠然と将来が不安…

そんな悩みを抱えているそこのあなた!!

豊中キャンパスで、一緒に楽しく学校生活を送りませんか??

職員一同、新しい出会いを心待ちにしております☺

興味のある方は、ぜひ一度豊中キャンパスにお問い合わせください💛💛💛

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

9月16日(土)10:30~

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他