トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

文化祭実行委員になって🎨

こんにちは★通信制高校サポート校 トライ式高等学院です^^

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今回は文化祭実行委員になったEちゃんにインタビューしました🎤

大規模なイベント行事、開催場所も京都ということで緊張しているEちゃんですが、
昨年経験者の先輩たちと話している内にだんだんと意気込みを語ってくれました😄

※左手前にいるのが会議中のEちゃんです!

Q文化祭実行委員に選ばれた時の心境は?
ちゃんと上手くできるかなと不安になりました。

Q文化祭に参加するのは初めてだと思いますが、何か楽しみな事はありますか?
(先輩に文化祭の話を聞いた後に)
他のキャンパスの人とコミュニケーションを取れる機会が楽しみです。

Q文化祭の目標・頑張りたいと思う事はありますか?
まだ何をするか確実には決まっていませんが、模擬店の準備を頑張りたいです。

Q参加する他のキャンパス生へメッセージをお願いします!
一緒に楽しみましょう!

Eちゃんありがとうございました!

先日は文化祭実行委員メンバーで集まり、

出店の内容について相談をしていました^^

昨年度の先輩からのアドバイスもあり、内容の濃い話し合いができましたね☆彡


みんなが楽しめる、実りある文化祭を開催できるように
実行委員の皆さん、頑張ってください👏🏻
豊中キャンパスも全力でサポートしていきます✨

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

9月16日(土)10:30~

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他