トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

豊中グランプリ🏆MVP賞

こんにちは★通信制高校サポート校 トライ式高等学院です^^

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今回の MVP賞 の紹介です🎉

今月のMVP賞は高3生のKくん!


Kくんは直前対策合宿に参加したりと頑張ってくれたため、MVP賞に選ばれました。
以前の推薦合宿にも参加してくれたりと、勉強にやる気を出してくれているKくん・・・
そんな彼に話を聞いてみました!

Q.賞をもらった時どう思いましたか?
貰えると思ってなかったので、ビックリしました。

Q.合宿に参加するきっかけは何ですか?
前回推薦対策合宿で、多くのことを学べたので、今回も色々学べるかなと思いました。

Q.生活サイクルやキャンパスでの過ごし方などで変化は出ましたか?
狙いが明確になり、もっと勉強量が必要とわかったので、キャンパス滞在時間が増えました。

Q.これからの目標はありますか?
公募推薦で合格できるように頑張ります。

Q. 合宿に参加するか悩んでいる人にコメントをお願いします!
参加する前までは自分のことを主観でしか見れなかったけど、
色んなスタッフや先生とかに相談することで、客観的に自分を見れるようになりました。
本当に今のままの志望校で良いのかを考え直す機会になるので、
悩んでいたら是非参加した方が良いと思います。


Kくんありがとうございました(∩´∀`)∩

このインタビューの中で、合宿に参加したことによってレベルアップしたところを
たくさん話してくれました💪🏻

是非これからも目標に向かって頑張ってください!
豊中キャンパス一同応援しております📣

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

9月16日(土)10:30~

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他