トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

☆講師インタビュー☆ 横山先生編

こんにちは!

トライ式高等学院 梅田キャンパスです。

今日は久しぶりの講師インタビューです☆

指導歴の長いとっても信頼のできる横山先生です。


梅田キャンパスでの指導科目は??


英語、数学、物理です。

レポートから大学受験まで対応可能です!

指導中に心掛けてることはありますか??


理解できている、できていない、の境界を意識しながら

生徒の思考プロセスに寄り添う感じで指導しています。

生徒の表情も常に確認するようにしています。



梅田キャンパスの雰囲気はどうですか???


授業エリアでは生徒と講師の対話が飛び交い活気があります。

自習エリアでは生徒みなさん、私語もなく集中できている様子です。

調和のとれたバランスのよい空間だと思います。



みなさんに向けて一言お願いします


梅田キャンパスは数多い教室の中でも特に雰囲気のよいキャンパスだと思います。

一度覗きに来られてはいかがでしょうか。

もし、ご縁がありましたら、楽しい授業をしましょうね。




横山先生は少し前に他県から大阪に戻られたのですが、

あっという間にスケジュールが埋まってしまって

生徒さんからだけじゃなく、社員・スタッフからも

信頼されてる先生なんだなと再確認しました!


お時間いただき横山先生、ありがとうございました!!!


これからも梅田キャンパスでのご指導よろしくお願いします☆

7月のオープンキャンパスは下記のとおりです。

7月9日(日)   開演時間 14時~

7月16日(日)  開演時間 11時~

申込はこちらから可能です☆


★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

ぜひ梅田キャンパスにお越しください。スタッフ一同お待ちしています 。

住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目7-18 ルーシッドスクエア梅田109

★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他