トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

京橋の日常 ~みんなでカードゲーム~

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 京橋キャンパスです!

先日、たっぷり時間をとってカードゲームをしました!

スタッフも一緒でしたよ〜!

カードゲームの時間は毎日のランチタイムに多少ありますが、今回はちゃんと時間を設けました。

カードゲームはUNOやITOなど。

学年の枠を超え、梅雨のジメジメを忘れてしまうほどの楽しい雰囲気になりました!

ゲーム時間が終わったランチタイム中も、そのままみんなでわちゃわちゃおしゃべり♪

「今日はほんといい感じで、みんな楽しそうだね〜!」と、スタッフ達もにっこりでしたよ!

京橋キャンパスには他にもこ〜んなにゲームがあるんです!

楽しい経験から、元気&やる気パワーが生まれてきます!

次回開催時もぜひ参加してくださいね!

【↓↓↓↓↓随時更新中↓↓↓↓↓】

京橋キャンパスのオープンキャンパス情報コチラ!!

2022京橋キャンパスの大学合格実績コチラ ゜・*京橋’22速報*・ ゜ )!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他