トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

👗ファッション研究部💄 始動!!(本厚木キャンパス)

神奈川県

厚木市・小田原市・秦野市・伊勢原市・

海老名市・座間市・開成町・大井町の皆様、こんにちは!

通信制高校 サポート校 

トライ式高等学院 本厚木キャンパスです。

本日は、新しく活動を始めた部活の紹介です!

まだ正式な「部」と言う訳ではありませんが、ファッション大好きっこが集まって、

いろいろ語ったり、学んだり、メイクを習ったりと、素敵な部活ができました。

初心者大歓迎です。これからメイクを習いたい子は必見です!

それが、「ファッション研究部」です!

活動日程は、

月曜日 12:00~13:00

木曜日 14:00~15:00

さっそく、先日活動を開始しておりました。

今回は、金曜日に行われる球技大会の応援グッズ作成です!!

朝に集合して、買い物へ出かけ、合間に昼ヨガも受けて、授業もやってと、大変な一日でした。

作品の出来上がりを見るのが楽しみです!!

実は私も参加して、土台を作るまで一緒に楽しんでしまいました(笑)

ファッション研究部、本厚木キャンパスにて活動しております!!

興味のある方は、ぜひ参加してみて下さいね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他