トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

今年もクリスマス会しました☆

皆様こんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

先日クリスマス会を行いました🎄

今年のゲームはクイズ&イントロドン!でした。

身近だけど知らないよく見たことないからわからない~という雑学問題や、

その後プレゼント交換を行いました☆

国分寺キャンパスのプレゼント交換は各々買ってきたプレゼントに題名を付け、

題名だけを見てプレゼントを選ぶという少し変わったプレゼント交換です♪

誰のプレゼントなのか、どんなプレゼントなのか

想像しながら題名を見て選ぶのはとてもわくわくの瞬間でした(*^_^*)

最後は、誰がどんなプレゼントを買ってきたのか見せ合って

貰ったプレゼントを大事に持って帰りました♪

今年のキャンパス行事は終了です。

来年もたくさんイベント行いましょう☆

早速1月には昔遊びイベントを用意しております。

是非ご参加くださいね☆

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他