トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

🌸合格速報🌸

皆様こんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

今年も、国分寺の生徒さんから嬉しい合格の報告をいただきましたのでブログでもお知らせします♪

🌸神奈川大学 工学部 電気電子情報工学科 女子特別推薦 合格🌸

まずは、合格おめでとうございます!

プログラミングコースに参加し、SちゃんらしいピンクのHPを作成し銀賞を受賞したり、

直前の推薦対策はみっちり行ったり、やるときはやるSちゃん^^

プログラミングコースで同じ班だった沖縄の生徒さんと

オンラインで繋いでAPEXを楽しむなど、コミュニケーション力もばっちりな生徒さん。

大学生活を謳歌する姿が目に浮かびます♪

工学部ということで、数学の授業は卒業まで勉強を続けます🔥

合格本当におめでとう☆

🌸跡見女子学園大学 心理学部臨床心理学科 総合型選抜🌸

🌸東京家政大学 人文学部英語コミュニケーション学科 AO入試🌸

Yちゃん&Mちゃんおめでとう!

ボランティア、生徒会、クラブの立ち上げなど高校生活の様々なチャレンジの結果掴み取った合格です。ふたりとも推薦合宿にも参加し、自分と将来とよく向き合って頑張りました。

🌸アミューズメントメディア総合学院 東京・恵比寿校 マンガイラスト学科 AO入試🌸

最後に大幅な進路変更がありましたが、これも3年間かけて自分と他者と社会と向き合ったNちゃんならではの進路だと思います。応援しています。

将来に向けて、卒業までは芸術部と簿記資格取得を並行して頑張りましょう♪

みんなの自分の夢に向けて踏み出す一歩を応援しています!

合格本当におめでとうございます。

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他