トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

文化祭でした!

みなさんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです☆

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます(#^^#)

先日文化祭を行いました(*^-^*)

鹿児島とZOOMで繋ぎお互いの出し物を見せ合いました!

 

現地に早く着く人が沢山おり、皆わくわくしていました(#^.^#)

オンラインでの開催ということもあり始めての試みで

私たちスタッフも生徒側も谷あり山ありでした(>_<)

ですが、生徒主体で熊本駅前キャンパスの紹介動画を作ってくれたりで

とっても大成功に終わりましたm(__)m

 

生徒作成の動画はとてもシュールで面白く、

キャンパス長やスタッフへのいじりが特に最高でした( ´艸`)

キャンパスに動画保存しているので見てみたい人がいれば是非スタッフまでお声掛けくださいね!

   

熊本駅前キャンパスからは

何組かダンス発表をしてくれ、なんとLIVE配信でした!

鹿児島中央キャンパスはダンス以外にも、歌の発表や講師の方の演出など

盛りだくさんでした(゚д゚)!

 

たくさんの出し物があり、中には鹿児島中央キャンパスのLIVE中に

熊本駅前キャンパスもLIVEでサプライズ合同ダンスなど

思いがけないことも多くありました(≧▽≦)

 

今回は受験を終えた3年生中心に活動をしてくれ

文化祭を終えるとしみじみしてしまう子もいました。

 

こんなにもお互い仲良くなれるのかと

こんなにも上級生と仲良くなってくれる子がいるのかと

私自身驚きが多くありました。

 

しみじみと卒業に思いをはせている人達は

皆トライ式高等学院の熊本駅前キャンパスで出会った人です。

出会って2年や1年でここまで仲良くなれる人がいるのは羨ましいことですね。

 

個性豊かな生徒が沢山いますのでお友達探しも兼ねて

是非キャンパスに遊びに来てくださいね(*^-^*)

オープンキャンパスの予約はこちら

熊本駅前キャンパスのHPはこちら

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他