トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

クリスマス会しました!

みなさんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです☆

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます(#^^#)

 

熊本駅前キャンパスでは一足先にクリスマス会をしました!

12/24には実は鹿島朝日所属の方は単位認定試験という

単位取得に欠かせない第一イベントがあるので、早めに行うことにしました(*^-^*)

(詳しくはこちらをご覧ください)

 

クリスマス会の前には一年お世話になったキャンパスを隅々まで大掃除しました。

窓を拭いたり、自習机の脚や、ホワイトボードなど、とてもきれいにすることが出来ました!

率先してやってくれた生徒の皆さんありがとうございました<(_ _)>

大掃除が終わるといよいよクリスマス会です!

プログラムは、

 キャンパス長やスタッフ、講師に関する○×ゲーム

 椅子取りゲーム

 ハンカチ落とし

 ジャンケン大会

の4本立てでした!

 

○×ゲームは大変盛り上がり、

あのスタッフが実はジャニーズ歴25年だった!

あの講師の人が実はサーフィンでニュージーランドへ行っていた!

などなど、色んな一面を発見できたようです!(^^)!

 

椅子取りゲームやハンカチ落としもみんな全力で遊んでくれまして

とても元気な様子を見れてキャンパスの雰囲気もとても賑やかでした(≧▽≦)

そのあとは、希望者でのシークレットサンタクロースを実施し、

こっそり聞いたあの人の好きなものや

渡す人を想像し選んで購入したものが

喜ぶ姿に変わるのを見てみんなほっこりとしていました。

 

あんこが大好きな生徒にあんパンを準備する生徒など

みんなとっても楽しんでくれました!

 

単位認定試験が終われば冬休みです。

キャンパスの冬休みは12/28~1/3です。

1/4~キャンパスは空いているのでぜひ来てくださいね(*’▽’)

オープンキャンパスの予約はこちら

熊本駅前キャンパスのHPはこちら

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他