トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

みかん!!!🍊【後編】

みなさんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです☆

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます(#^^#)

みかん狩りラストの後編となりました!

前編】【中編】はご覧いただけたましたか?(#^.^#)

 

話が続いているので是非ご覧くださいね(≧▽≦)

みかん狩りのミッションが終わりいよいよ終了の時間が迫ってきました。。。

 

みかんをたくさん食べてお腹いっぱいになった子や、頂上まで登って疲れた子

まだまだ遊び足りない子など様々な様子の生徒がいました。

 

ご家庭の為にみかんを沢山取って持ち帰る人も多く

大きいみかんの袋を抱えている子も(*^-^*)

優しい生徒ばかりです。

 

生徒の口コミでは「みかんのかりんとう」というものがあったらしく

それがとてつもない美味しさだったんだとか…!!

みかんのかりんとうの為にフルーツランドへ行きたいという声もありました(゚д゚)!

 

次も必ず参加します!(^^)!めちゃくちゃ楽しかった!という声や

班行動により新しくお友達が出来ました♪

みかん以外にもイチゴやブドウ狩りなども行きたいです!など沢山の

嬉しい声がありました(*^-^*)

 

皮をむくと酸味のある香りが漂い、口に含むととてもジューシーでした!

みかんの食べる配分には次回改善したいです!など

面白い感想文もあり、とっても楽しんでもらえたんだなと実感しています。

 

まだ、転入学が済んでいない人でもイベントに参加できるので

是非ご参加くださいね🍊

オープンキャンパスの予約はこちら

熊本駅前キャンパスのHPはこちら

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他