トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

韓国サークル ダンス部部長!インタビューお願いします!

通信制高校サポート校 

トライ式高等学院豊中キャンパスです(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、韓国サークル、ダンス部部長のHちゃんにインタビューをしてみました♪

ついこの間まで活動一回目でみんなだったのに、もうダンスが完成するほどまでになりました✨

ここまで続けることが出来てとても嬉しいです✨

一生懸命なメンバーをまとめるHちゃん!どんなことを答えてくれるのでしょうか??

ではでは!!張り切ってインタビュー行ってみましょう!!(∩´∀`)∩

*今サークルで何を踊っていますか??
LE sserafimのfearlessです!!
クールでかっこいい曲なので、
みんなノリノリで踊ってます♪
曲はみんなのリクエストで決めるので、好きな曲があれば
教えてくださいね!!

*どれくらいの人数がいる?
今は大体四人で、活動しています!!
少人数なので、大人数が苦手という方も
楽しんでいただける
と思います!

*サークル参加しててよかったこと
もともと運動を全くしていなくて、運動不足だったのですが
友達と楽しく好きな曲をできるので
とても楽しい思い出が出来たことです!
また、学年の違う人とも仲良くなることが
出来たので人脈も広がりました!

*興味ある人に一言

メンバーも初心者ばかりなので、
ダンスのレベルなどは気にせず、参加してほしいです!
いつでも歓迎します!!

Hちゃん!!インタビューに答えてくれてありがとう!!

Hちゃんは受験生ですが、勉強と両立してサークルを部長としてまとめてくれています!
週に一回のに時間なので、受験生でない方はもちろん、受験生の方も参加しやすいと思います!

現在韓国サークルは毎週水曜日に活動しています!!

経験者の方もそうでない方も歓迎です!!ぜひ参加してください!

また次回のブログでお会いしましょう!!

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

11月13日(日)11:00~12:30

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他