トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

HAPPYHALLOWEEN👻🎃

通信制高校サポート校 

トライ式高等学院豊中キャンパスの柳本です(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

.

今年もやって来ました!!!!

お菓子を正当な理由でたくさん食べられる日( *´艸`)🍭🍫🍬🍮

HALLOWEENです👻🎃💀

豊中キャンパスでもHALLOWEEN大盛り上がりでした☆

仮装はもちろんのこと

3種類のゲームで白熱バトルでした🔥

まず「ベリタセラム(真実薬)を暴け」

この写真のあと、H君はあまりの酸っぱさに咳き込んでました(笑)

続きまして「チョコ輸送ゲーム」

これ簡単に見えて結構難しいんです。。

チョコがツルツルしてて相手チームがリードすると焦りまくってました!!!

最後に「マミー作成ゲーム」

それぞれの性格が出るゲームでした(; ・`д・´)

参加したメンバーもおおはしゃぎでした~!!

.

参加してくれたMちゃんに少し話を聞いてみました🎤

Q.イベントはどれぐらい参加している?
5回ぐらい??

Q.キャンパス内でイベントってどんなことしてる?
夏祭り
ハロウィンパーティー
ボーリング大会

Q.イベントって何人ぐらい参加してる??
10人弱ぐらい

Q.他にどんなイベント参加してみたい?
映画観賞会
お菓子パーティー

.

Mちゃんありがとうございました(∩´∀`)∩

豊中キャンパスでは遠足に行くのはもちろん

キャンパス内でのイベントもたくさんやってますので

是非遊びに来てください~~

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

11月13日(日)11:00~12:30

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他