トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

卒業生にインタビュー①~人間関係の悩みを乗り越えて~

こんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院京橋キャンパスです! 

 

最近、京橋キャンパスには

夏休み中の卒業生がたくさん来てくれています😊

懐かしい仲間とプチ同窓会♪

そこで!卒業生に突撃インタビュー💨

記念すべき第1弾は

2021年度卒業のYくんです👏

通っている大学は?

近畿大学総合社会学部心理系専攻です!

公募推薦で併願校として龍谷大学も受験ました!

この大学を受験した理由は?

前籍校で友人関係がうまくいかず

友人関係(心理学)について学んでみたいと思ったからです。

トライ京橋に入学したのも

友人関係をやり直したいと思ったからです。

高校3年生当時のキャンパス登校状況は?

京橋キャンパスへは週5日登校していました。

どれくらい勉強していましたか?

勉強時間は1日に8時間程度です。

マンツーマン指導は

英語、数学、国語、生物基礎・化学基礎、政経・日本史の科目を

週に5コマ受講していました。

トライ式高等学院を検討している方へメッセージをどうぞ!!

前籍校では「ここしか自分の世界はない」と思い

人間関係で辛くても耐えようと思っていたけど

トライ式高等学院京橋キャンパスに転入して

「そんな我慢する必要はない」ということや

「他にも世界がある」ことを知りました!

迷ったり困ったりしている人には

ぜひそれをここのキャンパスで感じて

心を軽くしてほしいと思います😊

~おしらせ~

トライ式高等学院 京橋キャンパスでは9月4日(日) 11時~、オープンキャンパスを開催!

<9月のオープンキャンパスのお知らせ・お申込はこちらから>

通信制高校やトライ式高等学院・京橋キャンパスについて、

登校中の生徒の体験談も織り交ぜながら、

心を込めてご紹介させていただきます!

要予約制となっておりますので、こちらからご確認ください♪

(その他の日時でも受付中です!)

その他詳しいお問い合わせは フリーダイヤル 0120-919-439 まで!

 

以上、京橋キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他