トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

あきらめずに掴んだ夢!☆彡

こんにちわ☆彡

通信制高校サポート校 

トライ式高等学院豊中キャンパスです(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

やってまいりました卒業生インタビュー第3弾🎤🎤🎤

今回は卒業生チュータースタッフAちゃんです!!

前回は”チュータースタッフ”としてのインタビューでしたが

今回は”卒業生”としてインタビュー受けてもらいました~~~✨

Q.トライに転入したのはいつ?
高校2年の冬です。

Q.トライを選んだ理由は?
ネットで存在を知って、実際にキャンパスに行ったら雰囲気がよかったので決めました!

Q.トライに入ってどう変わった??
不登校に対してのネガティブな考え方が変わりました

Q.どれぐらいキャンパスに来ていた?授業数何個とっていた?
週2、2コマ

Q.どの教科の授業を受けていましたか?
英語、数学

Q.受験期間の勉強方法は?
実はそこまでやっていなくて、、(笑)
宿題をきちんとこなして、毎授業に集中しました。

Q.専門学校に合格したときの気持ちは?
安心しましたが同時について行けるか不安になりました。

Q.卒業して今の生活はどう?
授業は大変だけれど、毎日がとても楽しいです!!!!

Q.将来の夢は?
理学療法士になるために勉強しています!

Q.後輩に向けて一言!
無理せずに体調と相談しながらキャンパスライフを楽しんでください🌟

Q.最後にトライ入りたいなと検討している人に一言お願いします。
自分のペースで通えて、将来の夢へ進むことができるので
ぜひ来てください(*‘∀‘)

Aちゃんありがとうございました(∩´∀`)∩♡
次回もこのまま行きますよ!!!!!お楽しみに🌟

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

9/11(日) 14:00~15:30

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

Instagram ( @try_gakuin_official )もぜひご覧ください♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他