トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

マイペースに学習サポート!卒業後もトライで^^

こんにちわ☆彡

通信制高校サポート校 

トライ式高等学院豊中キャンパスです(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

卒業生インタビュー第2弾です🎤

今回はRくんに受けてもらいました~~~✨

パネルを余裕で越している…羨ましい…

Q.トライに転入したのはいつ?
高2の4月です。

Q.トライを選んだ理由は?
トライが一番自分のペースで勉強できるなと思ったからです!

Q.トライに入ってどう変わった??
全日制と違って朝早く起きる必要がなくなって、自分のペースで授業も行けるようになって
精神面が安定しました🌱

Q.どれぐらいキャンパスに来ていた?授業数何個とっていた?
毎日来て、週3コマ受けていました。

Q.どの教科の授業を受けていましたか?
数学、物理、英語

Q.受験期間の勉強方法は?
朝から晩までキャンパスにいて授業+自習していました📚

Q.模試は受けていました??
ほぼ毎回受けていたので、3回ほど

Q.将来の夢は?
海事系に就職してタンカー船を操縦したいです!

Q.後輩に向けて一言!
周りに流されることなく、自分のペースで勉強してください🔥

Q.最後にトライ入りたいなと検討している人に一言お願いします。
迷っていたら一回見学に来て、雰囲気を感じたり
話を聞いたりしてみてください!!

Rくんありがとうございました(∩´∀`)∩!!
第3弾もはりきっていきますよ~~~~お楽しみに🌟

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

9/11(日) 14:00~15:30

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

Instagram ( @try_gakuin_official )もぜひご覧ください♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他