トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

生徒会主催スポーツイベント!

皆さんこんにちは!
京都市にある通信制高校サポート校
トライ式高等学院丹波橋キャンパスの木村です。

丹波橋キャンパス生徒会が主催したスポーツイベントを行いました!
伏見北部体育館でバレーボール🏐とバスケットボール🏀を2時間!
12人の参加者が楽しく汗を流しました~👏

今回は生徒会が企画し生徒主体で動いてくれました。
新入生も参加しやすいように積極的に誘ってくれたり、
新たな交流の機会を作れるようにたくさん活動してくれました!
打ち合わせの中でも、
「体育がない分みんなで身体を動かすことはすごく貴重な経験になると思う」など
自分たちが自分たちを良く変えていこうという姿勢がどんどん増えてきて、すごく成長を感じます。

トライ式高等学院丹波橋キャンパスは
生徒主体の活動も多く活気溢れるキャンパスです!
↓もしご興味がございましたらこちらからお問い合わせください↓
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

本日もブログをご覧いただきありがとうございました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他