トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

弁論大会キャンパス予選を実施しました!(^^)!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トライ式高等学院福岡天神キャンパスです♪

先日、弁論大会のキャンパス予選を実施したのでその様子をお伝えしたいと思います!!

弁論大会とは学校生活や平和、働くことなど様々なテーマについて自分なりの考えを発表するという大会です。

キャンパス予選を勝ち抜いた生徒は九州エリア予選に進出し、

見事九州エリア予選を勝ち抜くことができれば、

なんと東京で実施される全国大会に無料で招待されちゃうんです!!

生徒たちは本番まで原稿を書いたり発表の練習をしたりして

緊張しながらも全員精一杯発表をしてくれました♪

今回のキャンパス予選では高3の男の子と高1の女の子が見事キャンパス予選を勝ち抜き、

7月11日に実施される九州エリア予選に臨みます。

キャンパス代表に選ばれた子選ばれなかった子といますが、本当にみんなよく頑張ってくれました。

九州エリア予選はキャンパス総出で代表者を応援したいと思います!!

トライ式高等学院では子供たちにチャレンジを繰り返して成功や失敗を経験し人として成長してほしいという願いの下、弁論大会のような子どもたちがチャレンジできる機会をたくさん設けています。

これからも多くの子どもたちがこのキャンパスで色んな挑戦をしてくれることを願っていますし、

その挑戦を全力で応援していきます。

頑張れトライ生!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました( *´艸`)

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他