トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

屋外活動!(^^)!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院福岡天神キャンパスです。

日に日に暑くなってきていますが、そんな中、午後のリフレッシュタイムに近くの公園へ行き

汗をかいてきました!

いつもしっかり勉強を頑張っている皆さんですが、たまには体を動かすことも必要😀

公園で『ケイドロ』(鬼ごっことは言わない😆)や、『だるまさんが転んだ』、『ヘビにょろ』⁉(昔は陣取りゲームと言ってました😂)等をして楽しみました\(^o^)/

週に一度程、体育の時間として運動タイムにしてもいいかも♪と考えています。

是非一緒に体を動かして、午後の時間楽しみながら効率アップしましょう‼

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他